21-K7

チャコ(秋田市)

我が家の一員になってちょうど2ヶ月になりました!
はじめはケージからなかなか出てきてくれませんでしたが、今ではソファで日向ぼっこをするのがお気に入りです(*´∀`*)
ご飯は自分のペースでゆっくりとですが、全部食べてくれます。トイレの後はにゃーと鳴いて教えてくれます!!
ちょっとずつ我が家に慣れてきているようです!
チャコに出会えたことに感謝してます。どうもありがとうございました(*´ω`*)これからも仲良く一緒に生きていきます!

チャコ(秋田市)我が家の一員になってちょうど2ヶ月になりました!はじめはケージからなかなか出てきてくれませんでしたが、今ではソファで日向ぼっこをするのがお気に入りです(*´∀`*)ご飯は自分のペースでゆっくりとですが、全部食べてくれます。トイレの後はにゃーと鳴いて教えてくれます!!ちょっとずつ我が家に慣れてきているようです!チャコに出会えたことに感謝してます。どうもありがとうございました(*´ω`*)これからも仲良く一緒に生きていきます!

« 戻る

Powerd by - PHP工房 -