21-K100

リッキー(横手市)

お父さんの布団の上で眠り、朝方になると私の布団の中に入り腕枕で喉をゴロゴロ鳴らしてまた眠り、仕事に行ってからはおばあちゃんの部屋で過ごし、お兄さんが帰ってきたら遊んでもらい、お父さんとお母さんの帰りを待ちます。
甘えん坊で、抱っこも大好き、だけど遊ぶ時はちゃんとおもちゃを何度も持ってくるお利口さんなところもあり、もう家族全員夢中です。
1月17日に去勢が決まりました。
この度はこんな素敵な出会いを仲介していただきありがとうございます!

リッキー(横手市)お父さんの布団の上で眠り、朝方になると私の布団の中に入り腕枕で喉をゴロゴロ鳴らしてまた眠り、仕事に行ってからはおばあちゃんの部屋で過ごし、お兄さんが帰ってきたら遊んでもらい、お父さんとお母さんの帰りを待ちます。甘えん坊で、抱っこも大好き、だけど遊ぶ時はちゃんとおもちゃを何度も持ってくるお利口さんなところもあり、もう家族全員夢中です。1月17日に去勢が決まりました。この度はこんな素敵な出会いを仲介していただきありがとうございます!

« 戻る

Powerd by - PHP工房 -