20-K43

アポロ(潟上市)

アポロが我が家に来て1年がたちました。
猫のぬいぐるみを毛繕いしたり、寝床に運んだり、日向ぼっこに連れて行ったりとお世話好きでもあり、甘えん坊でいつも側にいたがる子でしたが
5月末に愛護センターから子猫をお迎えして
甘えん坊さんがすっかりお姉ちゃんになってしまいました。
テレビで写真を2回紹介され、雑誌にも1回載せて頂き
本当に可愛い自慢の家族です。
アポロと出逢わせて頂き本当にありがとうございました!!

アポロ(潟上市)アポロが我が家に来て1年がたちました。猫のぬいぐるみを毛繕いしたり、寝床に運んだり、日向ぼっこに連れて行ったりとお世話好きでもあり、甘えん坊でいつも側にいたがる子でしたが5月末に愛護センターから子猫をお迎えして甘えん坊さんがすっかりお姉ちゃんになってしまいました。テレビで写真を2回紹介され、雑誌にも1回載せて頂き本当に可愛い自慢の家族です。アポロと出逢わせて頂き本当にありがとうございました!!

« 戻る

Powerd by - PHP工房 -