19-K30

やまと(横手市)

やまちゃんが我が家にお引越ししてきて、はや1年が経ちました!みるみるうちに身体能力が上がっていって、今じゃ肩の上はおろか冷蔵庫の上にもひとっ飛び。最近のお気に入りは神棚の上から眺める我が家の景色。
首を少~し傾げてくるっとおめめで甘え鳴きしながらのおやつのおねだりや、ウンチ後のつぶらな瞳の『すぐに片付けて光線』にいつも胸がズキューンとやられちゃってます。
程よく食べてくれて綺麗なスタイルと毛艶を保ち、病気や怪我をすることも無く、メロメロに甘え、一緒に寝てくれるこの子との生活は唯一無二。まさにノーニャンコノーライフです。
こんなに良い子達との出会いの橋渡しに日々尽力されてる皆様に心から感謝しています。
今後もぼちぼち報告しますので末永くよろしくお願いします!

やまと(横手市)やまちゃんが我が家にお引越ししてきて、はや1年が経ちました!みるみるうちに身体能力が上がっていって、今じゃ肩の上はおろか冷蔵庫の上にもひとっ飛び。最近のお気に入りは神棚の上から眺める我が家の景色。首を少~し傾げてくるっとおめめで甘え鳴きしながらのおやつのおねだりや、ウンチ後のつぶらな瞳の『すぐに片付けて光線』にいつも胸がズキューンとやられちゃってます。程よく食べてくれて綺麗なスタイルと毛艶を保ち、病気や怪我をすることも無く、メロメロに甘え、一緒に寝てくれるこの子との生活は唯一無二。まさにノーニャンコノーライフです。こんなに良い子達との出会いの橋渡しに日々尽力されてる皆様に心から感謝しています。今後もぼちぼち報告しますので末永くよろしくお願いします!

« 戻る

Powerd by - PHP工房 -